少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
花 ♯2
むっかぁーしつくった歌詞の花をリメイクします。 今回は勝手にJILLとコラボw

花♯2


初めて芽生えた気持ち
君がいなくなるとともに溢れた
僕の心にしっかりと刺さっていた
大事な心の支えがなくなっていた

僕の心に深く入ったひびが
サヨナラの言葉よりもつよく刻む
思い出はとても綺麗だったから
思い出すたびに涙腺がゆるむ

名前も知らなかった綺麗な花
まだ僕の心の中で咲いている
歪にゆがんだ茎の上には
まばゆいひかりの結晶があった

変わらずに明るい僕を
今までどおりおどけてみせる
それでも耐え切れないときは
キミの名前を キミの顔を キミへの思いを
思い出して 心が叫ぶ

もし時間が戻るのなら
あの頃の あの場所に
大切だったトキ なくならないキオク
特別なキミへ送った花束 今はしおれてしまった

かがやいた記憶とキミの横顔
あの頃のキミにまた出会いたい
届けたいこの気持ち 送りたいこの思い 
だけど届かないのは悲しい運命

植木蜂に育った僕の
ありのままの「恋の花」を
もう一度キミに できるなら今すぐに
この花束をとどけに行きたい…
ポルノバトン
ポルノバトンらしいよww なんかご指名きちゃったんで(笑

さて、、

「ポルノ用歌詞バトン」
 

1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ アメリカならw

まぁ、歴代で言っちゃうと、
01、 ジョージ・ワシントン57歳1789/04/30 - 1797/03/03 2,865 ヴァージニア植民地 無党派 1732/02/22 1799/12/14(67歳)
02 、ジョン・アダムズ 61歳 1797/03/04 - 1801/03/03 1,460 マサチューセッツ植民地 フェデラリスト党 1735/10/30 1826/07/04(90歳)
03 、トマス・ジェファーソン 57歳 1801/03/04 - 1809/03/03 2,922 ヴァージニア植民地 民主共和党 1743/04/13 1826/07/04(83歳)
04 、ジェームズ・マディソン 57歳 1809/03/04 - 1817/03/03 2,922 ヴァージニア植民地 民主共和党 1751/03/16 1836/06/28(85歳)
05 、ジェームズ・モンロー 58歳 1817/03/04 - 1825/03/03 2,922 ヴァージニア植民地 民主共和党 1758/04/28 1831/07/04(73歳)
06 、ジョン・クィンシー・アダムズ 57歳 1825/03/04 - 1829/03/03 1,461 マサチューセッツ植民地 民主共和党 1767/07/11 1848/02/23(80歳)
07 、アンドリュー・ジャクソン 61歳 1829/03/04 - 1837/03/03 2,922 サウスカロライナ植民地 民主党 1767/03/15 1845/06/08(78歳)
08 、マーティン・ヴァン・ビューレン 54歳 1837/03/04 - 1841/03/03 1,461 ニューヨーク州 民主党 1782/12/05 1862/07/24(79歳)
09 、ウィリアム・ヘンリー・ハリソン 68歳 1841/03/04 - 1841/04/04 32 ヴァージニア植民地 ホイッグ党 1773/02/09 1841/04/04(68歳)
10 、ジョン・タイラー 51歳 1841/04/06 - 1845/03/03 1,428 ヴァージニア州 ホイッグ党 1790/03/29 1862/01/18(71歳)
11 、ジェームズ・ノックス・ポーク 49歳 1845/03/04 - 1849/03/03 1,461 ノースカロライナ州 民主党 1795/11/02 1849/06/15(53歳)
12 、ザカリー・テーラー 64歳 1849/03/05 - 1850/07/09 492 ヴァージニア州 ホイッグ党 1784/11/24 1850/07/09(65歳)
13 、ミラード・フィルモア 50歳 1850/07/09 - 1853/03/03 969 ニューヨーク州 ホイッグ党 1800/01/07 1874/03/08(74歳)
14 、フランクリン・ピアース 48歳 1853/03/04 - 1857/03/03 1,461 ニューハンプシャー州 民主党 1804/11/23 1869/10/08(64歳)
15 、ジェームズ・ブキャナン 65歳 1857/03/04 - 1861/03/03 1,461 ペンシルバニア州 民主党 1791/04/23 1868/06/01(77歳)
16 、アブラハム・リンカーン 52歳 1861/03/04 - 1865/04/15 1,504 ケンタッキー州 共和党 1809/02/12 1865/04/15(56歳)
17 、アンドリュー・ジョンソン 56歳 1865/04/15 - 1869/03/03 1,419 ノースカロライナ州 民主党 1808/12/29 1875/07/31(66歳)
18 、ユリシーズ・シンプソン・グラント 46歳 1869/03/04 - 1877/03/03 2,922 オハイオ州 共和党 1822/04/27 1885/07/23(63歳)
19 、ラザフォード・バーチャード・ヘイズ 54歳 1877/03/04 - 1881/03/03 1,461 オハイオ州 共和党 1822/10/04 1893/01/17(70歳)
20 、ジェームズ・アブラム・ガーフィールド 49歳 1881/03/04 - 1881/09/19 200 オハイオ州 共和党 1831/11/19 1881/09/19(49歳)
21 、チェスター・アラン・アーサー 50歳 1881/09/19 - 1885/03/03 1,262 ヴァーモント州 共和党 1830/10/05 1886/11/18(56歳)
22 、ステファン・グルーバー・クリーヴランド 47歳 1885/03/04 - 1889/03/03 1,461 ニュージャージー州 民主党 1837/03/18 1908/06/24(71歳)
23 、ベンジャミン・ハリソン 55歳 1889/03/04 - 1893/03/03 1,461 オハイオ州 共和党 1833/08/20 1901/03/13(67歳)
24 、ステファン・グルーバー・クリーヴランド 55歳 1893/03/04 - 1897/03/03 1,461
(2,922) ニュージャージー州 民主党 1837/03/18 1908/06/24(71歳)
25 、ウィリアム・マッキンレー 54歳 1897/03/04 - 1901/09/14 1,655 オハイオ州 共和党 1843/01/29 1901/09/14(58歳)
26 、セオドア・ローズヴェルト 42歳 1901/09/14 - 1909/03/03 2,728 ニューヨーク州 共和党 1858/10/27 1919/01/06(60歳)
27 、ウィリアム・ハワード・タフト 51歳 1909/03/04 - 1913/03/03 1,461 オハイオ州 共和党 1857/09/15 1930/03/08(72歳)
28 、ウッドロー・ウィルソン 56歳 1913/03/04 - 1921/03/03 2,922 ヴァージニア州 民主党 1856/12/28 1924/02/03(67歳)
29、 ウォレン・ガマリエル・ハーディング 55歳 1921/03/04 - 1923/08/02 882 オハイオ州 共和党 1865/11/02 1923/08/02(57歳)
30 、カルヴィン・ジョン・クーリッジ 51歳 1923/08/03 - 1929/03/03 2,040 ヴァーモント州 共和党 1872/07/04 1933/01/05(60歳)
31 、ハーバート・クラーク・フーヴァー 54歳 1929/03/04 - 1933/03/03 1,461 アイオワ州 共和党 1874/08/10 1964/10/20(90歳)
32 、フランクリン・デラーノ・ローズヴェルト 51歳 1933/03/04 - 1945/04/12 4,423 ニューヨーク州 民主党 1882/01/30 1945/04/12(63歳)
33 、ハリー・シッペ・トルーマン 60歳 1945/04/12 - 1953/01/20 2,841 ミズーリ州 民主党 1884/05/08 1972/12/26(88歳)
34 、ドワイト・デービッド・アイゼンハワー 62歳 1953/01/20 - 1961/01/20 2,923 テキサス州 共和党 1890/10/14 1969/03/28(78歳)
35 、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ 43歳 1961/01/20 - 1963/11/22 1,037 マサチューセッツ州 民主党 1917/05/29 1963/11/22(46歳)
36、 リンドン・ベインズ・ジョンソン 55歳 1963/11/22 - 1969/01/20 1,887 テキサス州 民主党 1908/08/27 1973/01/22(64歳)
37 、リチャード・ミルハウス・ニクソン 56歳 1969/01/20 - 1974/08/09 2,028 カリフォルニア州 共和党 1913/01/09 1994/04/22(81歳)
38 、ジェラルド・ルドルフ・フォード 61歳 1974/08/09 - 1977/01/20 896 ネブラスカ州 共和党 1913/07/14  
39 、ジェームズ・アール・カーター 52歳 1977/01/20 - 1981/01/20 1,462 ジョージア州 民主党 1924/10/01   40 ロナルド・ウィルソン・レーガン 69歳 1981/01/20 - 1989/01/20 2,923 イリノイ州 共和党 1911/02/06 2004/06/04(93歳)
41 、ジョージ・ハルバート・ウォーカー・ブッシュ 64歳 1989/01/20 - 1993/01/20 1,462 マサチューセッツ州 共和党 1924/06/12  
42 、ウィリアム・ジェファーソン・クリントン 46歳 1993/01/20 - 2001/01/20 2,923 アーカンソー州 民主党 1946/08/19  
43 、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ 54歳 2001/01/20 -   コネチカット州 共和党 1946/07/06  


だぜ? 豆知識だよ!?(笑


2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

わりぃなぁ、もっとらんわァw でも、俺の電波はバリバリだぜ?

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

あるよw そして読まれたのさぁw m-CABI発売記念で昭仁さんのANNが復活する前に一回だけ、ポルノグラフィティとしてやったことあって、そんときw

4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

それが相手にとって傷つけることであっても、曖昧にしてほしくないし、曖昧にしたくない!

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

あるよ。 じゃけぇ、あの人に俺の声が届くかわからないけどねw

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

塾の先生、おやかた、バンズ、塾の友達etc…

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

俺、どっちかって言うと待たしちゃうからさぁ(笑

8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

白い花? 桃の花?

9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

俺はぁ、レモンがすきよ? あとはぁ、はちみつかのぉ?

10.回す人

まわしてもわからないからぁ、しらんけど適当にもってけw
告白
おはようw 楓太ですw  

告白っちゅーても別に愛を伝えることとはちがうからな(笑 
中学生はそういうとこに妙に敏感になってますからねぇ(笑 
一応、説明しときますw 

まぁ、あと3日あるんじゃけどさ、気の早い一年の締めっちゅーことで、俺の一年を反省しましょうかね(笑 ただぶちまける場所がほしかっただけだけどw ここでは一応部活の事は話しませんw


まず、一番のイベントだった、文化発表会の合唱コンクール!!

 あんとき俺はソロを任されてて、みんなにすげぇだろ!?みたいな感じで言ってたけど、実際すごい不安だった。 証拠にリハーサルの時から足が震えてとまらなかった。 本番も後ろの台にもたれてなかったら倒れそうだった(笑 だから、それを紛らわすためにクラスのみんなにすっごいキツイ指導をしたとおもう。それに自分勝手な性格だから、クラスの雰囲気を悪くした事もたくさんあったとおもう。 2組のみんな本当ごめん。それとありがとう。 

 選抜合唱のだしものも、緊張で死ぬかと思った。その時も選抜合唱の仲間に励まされて助けられて、なんとか成功できた。 みんなありがとう。 

次に、体育発表会!

 あんときはもうがむしゃらだったから、よく覚えてないけど、なんかすっごい頑張れた。 2400mRでも、自分がおもってたよりも速く走れて、それに、クラスのみんなも暖かく迎えてくれた。 ありがとう。


次は…とくにタイトルみたいなのはないかなw

 結局この一年を通して、俺はいろんな人に支えられてた。 クラスで俺の事支えてくれた人ありがとう。俺の元気がないとき、心配してくれてありがとう。 俺がクラスの雰囲気悪くした事も、なんにも気にしないで、いつもどおり接してくれてありがとう。俺と一緒にばかやってくれた奴、ありがとう。 ひるやすみとか一緒にあそんでくれた人ありがとうw 自己中でナルシストの最低な俺を受け入れてくれてありがとう。

 BrokenHeart 壊れた心は、お前らのおかげでだいぶ元の形とはいえないけど、治ってきた。ほんと、クラスのみんな、選抜合唱のみんな、俺の友達でいてくれたみんな、それにこのネットの仲間のみんな、本当にありがとう。 

 俺は強い人間じゃないって前から言ってるけど、俺はやっぱり俺を支えてくれたみんなのおかげで強くなれたかもしれない。 ひび入った心を諦めるんじゃなく、俺なりのやりかたで治していけると思う。 本当みんな今年一年ありがとうございました。
ナルシと違うよ?
こんばんわw 楓太ですw

いまさぁ YOU TUBE でポルノのものまね見てたんだけどさ、俺のほうが上手いわ(笑 ってか、普通ににてなかったし(笑 ナルシスト発言ではなく(笑 

これきいてもらえばワカリマスw




いいとも特大号!
面白いナァ        いいとも特大号!!


勝俣と、劇団一人ちょう面白かった(笑 見た人ならわかるはず(笑

あと、タカアンドトシも面白かった(笑 沢尻さんのネタ(笑 

品川庄司全然にてねーよ(笑 どこが朝青龍と高砂親方だよ(笑

にしおかすみこ 似てるーー(笑

なんかすっごいみながら更新してる感が伝わるでしょ?(笑

柴田理恵 体はりすぎ(笑
またひろってきたで(笑
もう、こうなったらバトンっていうカテゴリをつくるしかないかな?ってくらいバトン拾ってきてます(笑

今回は… なんか人に例えるらしいよw いろんなものをw


【漢字】

・愛 * おらんなぁ(笑


・楽 * 俺の隣の席のD.K君w


・麗 * 凛(うちのペットw なぜかというと血統書の名前が麗号だからw)


・優 * Y.Tさん!?(笑 わかるひとはわかる(笑 


・癒 * E.K君w 4組ねw


・美 * おらんかなぁ(笑 前まではおったけど、今は言える立場じゃないんでw


・柔 * K.A君 2組w


【色】

・赤 * 俺(笑


・蒼 * K.A君w


・桃 * JILL(笑


・橙 * S.K君 2組w


・白 * 親方(笑


・緑 * 橋本ひ○し(笑


・藍 * ぷー助じゃないかな(笑


・黄 * こじこじっぽい(笑


【季節】


・春 * こじこじとかJILLとかmonchaっぽい(笑


・夏 * 岡野昭仁w


・秋 * 俺(笑


・冬 * 新藤晴一w

って漢字 感じかなぁ(笑 今度俺もバトン作ってみようかな(笑


MUSIC バトン らしい(笑
はいはいw JILLさんからもらって来ましたよw

めぇんどくさいバトンをね(笑

■好きなアーティスト(5つまで)

  ポルノグラフィティ 

  GReeeeN

  BUMP OF CHICKEN

  HOME MADE 家族

  尾崎 豊 

■好きな音楽ジャンル
  
  わからんねぇ、とりあえずJ-POPとでもいっとこうか(笑

■好きな曲

  基本ポルノ全曲好きだからさぁ(笑 あとは、GReeeeNのDREAM とか好きw あと、新垣結衣のオレンジ

■今の着メロは何ですか?

  携帯ないっす(笑

■カラオケでよく歌う曲

  ミュージック・アワーw 一回しかいった事ないけどね(笑

■ドライブで聴きたい曲

  BLUE SNOW もちろんポルノねw

■目覚めの1曲は?

  休日 ポルノのw

■寝るときの1曲は?

  最近は、明日晴れるかな だねw 桑田のw

■片思いしてる時に聴く曲

  元素L ポルノw

■失恋した時に聴く曲

  Winding Road だねぇw ポルノだよw

■思い出がつまってる曲

  スピッツの昔の歌w 友達と歌ってたw

■最近お気に入りのアーティスト

  GReeeeN と  BUMP まぁ、ポルノの後くらいだけど(笑

■最近お気に入りの曲

  Let's go to the answer ポルノw

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

  容量ないからさぁ、全然

■好きなボーカリスト

  岡野昭仁 尾崎豊 桑田佳祐 

■好きなギタリスト

  新藤晴一 

■好きなベーシスト

  Baseはいないなぁ(笑 Tamaとか?(笑

■好きなドラマー

  PUMA 俺と同じ誕生日なんだよw

■ずばり今聴いてる曲は?

  DREAM から MISS YOU 両方GReeeeN

■次に回す人

  誰でもええよw 

  ってか、みんなやると連鎖になっちゃうから(笑
 
  やりたい人だけ(笑



Merry X'mas は昨日言うのであってたよ(笑
おはようw こんな早い時間からパソコンを開いちゃってる楓太くんです(笑

さぁて、クリスマスじゃねw 俺にとってはHappyと違うけど、みんなは、Happy Merry X'mas って昨日いうのであってるんだって(笑

彼女もおらんし、友達もおらんのよ(笑 嫌な人間ですから、みんなに嫌われちゃうのよ(笑

さてさて、昨日はいろんな人とメールしてたけぇ、更新できんかったけど、今から、おまちかねのポルノNo,1を発表しますw

注目の第1位は… 「マシンガントーク」  みんなしっとぉかな(笑
 オシャベリな彼女を愛せるのは自分しかいないみたいな感じのうた(笑 比較的高いキーで歌ってるけぇ、テンション上げたいときには結構ええよw あと、恋してる人にもええよw

フレーズは「♪これ以上好きになるとやばい 離れられない~」

 
いやぁ、マシンガントークは名曲ですよw 是非ご賞味あれ(笑


あと、クリスマスなんで、一応特別賞として、こっちも紹介しますw
 
 特別賞… 「Hard Days,Holy Night」

クリスマスの曲だよぉw ポルノ唯一のクリスマスだよ(笑 1回きいてほしいんで、あえて、紹介はなしで(笑
Merry X'mas
って、イブに言うもんだよね?(笑 確か俺の記憶では、イブに言うような記憶があったような(笑 まぁ、いいやぁ、とりあえずタイトルに困ってたからさ(笑

んっとね、書く事ないけぇ、とりあえず、最近の出来事を書いちゃいますw

てか、最近も特になんにもないんだよなぁ(笑 なんか、塾で友達とご飯買いに行った時に、フライドチキン2個だのんだのに1個しか来なくて、バンズが超切れてた(笑 あのウドの大木めとかちょう言ってた(笑

まぁ、特に面白くないんで、スルー(笑

じゃあ、もう聞きたくないだろうけど、俺のポルノのBESTセレクションでも教えてあげましょうか(笑 BEST5 で 書きますよw 俺が選んだ奴だから、間違いはないけぇ、一回くらいきいてみな(笑

5位…  Stand for one's wish
  リンクのカップリング曲だよw テンポのいい楽しい曲w いいフレーズは                        「♪本当に大切な守っていくものがあるんだからこそ~」ってとこだよw

4位… ラビュー・ラビュー
 アルバムのRED'Sの方の収録曲! 恋の情感が純粋な彼女の反応とともに歌い込まれていますw
「♪僕は本当一生懸命愛されてるね~」 がいいフレーズw

3位… Century Lovers
 これもRED'Sに収録w これもいい感じにラブソングだよw フレーズは
「♪すれちがい不幸だと思わないで 最初からハッピーエンドの映画なんて 3分あればおわっちゃうだろ 疑ってみたり不安だったり そうして最後にキスでしめるのさ~」 

2位… キミへのドライブ
 これは、なんだっけなぁ、あぁ、渦のカップリング曲だw 彼女にいい加減な事言ったのを謝りに行くっていうお話(笑 いいフレーズは、
「♪よそ見はしないで前見て走ってよ 君は言っていたね心が痛い教訓さ~」

さて、さて1位の発表は…今日の夜に発表します(笑 しばしおまちあれ(笑
自己紹介
こんばんわw えっと、まず自己紹介がてら友達のサイトのバトンやっちゃいます(笑

【60のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

★楓太★

ニックネーム

みーちゃんとかいろいろ(男だからねw)

●年齢

15才じゃ

●住所

神奈川県のそこらへん

●血液型

A型ですよw

●職業

中学3年生w

●誕生日

10月06日(堀北真希とポルノのライブのドラムのPUMAさんと同じw)

●星座

てんびん座

●趣味

パソコン

ポルノ(笑


●性格

面白くて、、自己中(笑 一部ナルシストという噂ありw

●身長

172cmあるんだよw 見た目そんなでもなさそうにみえるけどw

●体重

56kgだった気がするw 体脂肪は8%(自慢)

●利き腕

一応両ききだよw

●家族構成

父、母、兄、犬(♀)

●携帯

ないのだよw

●メアドの意味

えっと、昭仁さんから力をもらういみで、俺と昭仁の誕生日を並べましたw

●学校

神奈川の田舎のそこらへんw

●将来の夢・目標

昔は医者だったw じゃけぇ、先生になりたくなったw 国語のw

でも、今はもうひとつ、有名になってあいつの元彼でいて、恥ずかしくないような人間になるw
まだひきずってるように聞こえるかな(笑


【好きな物編】

●動物

犬だよw

●色

赤、黒w

●食べ物

なんじゃろねぇ、特に無いかナァw 甘いモンは嫌いだけど、あんこなら好きw ケーキは嫌(笑

●本

結構なんでも読むよw

●映画

エディ・マーフィの主演してる奴はほとんど好きw

●漫画

あひるの空、SLUMDUNK、BLEACH、銀魂かなw あと、20世紀少年とかw

●曲

主にポルノだよw 他は、BUMPと、GReeeeNもいいかなw

●スポーツ

バスケ、サッカーとかなんか自分の体だけでやる球技w

●科目

国語w

●場所

一人の時の家w

●季節

秋w

●TV番組

リンカーンとかw SMAP×SMAPも、ぷっスマも好きだよw

●芸能人・有名人

ポルノグラフィティ大好きじゃw

●国

日本w

●キャラクター
 
あひるはトビ なぜなら、性格からプレイスタイルまで全く俺に似すぎだから(笑

●女性のタイプ

俺よか身長の低くて、かわいくて、強い人w

●男性のタイプ

ホモじゃあないんで(笑 嘘ですw 

特にあげるなら、同じクラスでは3人くらいいるw あとは違うクラスに2人くらいw


【質問編】

●好きな人いる?

そりゃあ人間だからねw

●親友は何人?

わかんねぇw どっからが親友なのかw

●隠し事してる?

あるねぇ。。 たくさん。

●お化けとか信じる?

ごめん、霊感あるから。 真面目に見えることがよぉあるw

●寂しがり屋?

かなり寂しがりや!

重症だょw そのおかげで人を苦しめた事もあった…

●おしゃれ好き?

好きだよw でも、みんなとは一味ちがうファッションw

●カラオケで何歌う?

リクエストされれば、なんでも歌うw
ポルノはもちろんだけどさw

●部活・サークルとかやってる?

バスケやってたw

●今までで一番の思い出は?

あの時かナァw

●ついやっちゃう、癖は?

鼻すする(笑 トビみたいになってるw

●S?それともM?

わかんねぇw 場合によるかな(笑

●眼鏡?それとも裸眼?

ってか両目2.0あるからさw

●買い物好き?

買うのは好きだけど、レジに並ぶのは嫌いw

●誰に廻す?

モッテって誰でも(笑

そんかわりコメしてってねw

はじめまして 
はじめましてw こんばんわ! 

このブログの管理人の楓太<ふうた>ですw 

ココログから移転してきましたw
よろしくお願いします!!

ちなみに移転前のサイト↓
http://yaichi-3310.cocolog-nifty.com/m_and_m/

