少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
花 ♯2
むっかぁーしつくった歌詞の花をリメイクします。 今回は勝手にJILLとコラボw

花♯2


初めて芽生えた気持ち
君がいなくなるとともに溢れた
僕の心にしっかりと刺さっていた
大事な心の支えがなくなっていた

僕の心に深く入ったひびが
サヨナラの言葉よりもつよく刻む
思い出はとても綺麗だったから
思い出すたびに涙腺がゆるむ

名前も知らなかった綺麗な花
まだ僕の心の中で咲いている
歪にゆがんだ茎の上には
まばゆいひかりの結晶があった

変わらずに明るい僕を
今までどおりおどけてみせる
それでも耐え切れないときは
キミの名前を キミの顔を キミへの思いを
思い出して 心が叫ぶ

もし時間が戻るのなら
あの頃の あの場所に
大切だったトキ なくならないキオク
特別なキミへ送った花束 今はしおれてしまった

かがやいた記憶とキミの横顔
あの頃のキミにまた出会いたい
届けたいこの気持ち 送りたいこの思い 
だけど届かないのは悲しい運命

植木蜂に育った僕の
ありのままの「恋の花」を
もう一度キミに できるなら今すぐに
この花束をとどけに行きたい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝手にコラボきたーーwwww
ブログの名前「broken score   ~破れた楽譜~」
に変えたから
お手数ですが
変えといてください
2007/12/31(月) 18:40:21 | URL | JILL #-[ 編集]
久しぶりに来たよ☆

この前は
メールありがとうございます><

あのときは随分
すっきりしてたけど
時間が経つほど辛くなってるよ)笑


まあー・・・
吹っ切れ70%って感じw


たくさん歌つくるねえw
作詞者にもなれるかもよ?笑
2008/01/03(木) 02:25:21 | URL | きょー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
