少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
自己紹介
こんばんわw えっと、まず自己紹介がてら友達のサイトのバトンやっちゃいます(笑

【60のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前

★楓太★

ニックネーム

みーちゃんとかいろいろ(男だからねw)

●年齢

15才じゃ

●住所

神奈川県のそこらへん

●血液型

A型ですよw

●職業

中学3年生w

●誕生日

10月06日(堀北真希とポルノのライブのドラムのPUMAさんと同じw)

●星座

てんびん座

●趣味

パソコン

ポルノ(笑


●性格

面白くて、、自己中(笑 一部ナルシストという噂ありw

●身長

172cmあるんだよw 見た目そんなでもなさそうにみえるけどw

●体重

56kgだった気がするw 体脂肪は8%(自慢)

●利き腕

一応両ききだよw

●家族構成

父、母、兄、犬(♀)

●携帯

ないのだよw

●メアドの意味

えっと、昭仁さんから力をもらういみで、俺と昭仁の誕生日を並べましたw

●学校

神奈川の田舎のそこらへんw

●将来の夢・目標

昔は医者だったw じゃけぇ、先生になりたくなったw 国語のw

でも、今はもうひとつ、有名になってあいつの元彼でいて、恥ずかしくないような人間になるw
まだひきずってるように聞こえるかな(笑


【好きな物編】

●動物

犬だよw

●色

赤、黒w

●食べ物

なんじゃろねぇ、特に無いかナァw 甘いモンは嫌いだけど、あんこなら好きw ケーキは嫌(笑

●本

結構なんでも読むよw

●映画

エディ・マーフィの主演してる奴はほとんど好きw

●漫画

あひるの空、SLUMDUNK、BLEACH、銀魂かなw あと、20世紀少年とかw

●曲

主にポルノだよw 他は、BUMPと、GReeeeNもいいかなw

●スポーツ

バスケ、サッカーとかなんか自分の体だけでやる球技w

●科目

国語w

●場所

一人の時の家w

●季節

秋w

●TV番組

リンカーンとかw SMAP×SMAPも、ぷっスマも好きだよw

●芸能人・有名人

ポルノグラフィティ大好きじゃw

●国

日本w

●キャラクター
 
あひるはトビ なぜなら、性格からプレイスタイルまで全く俺に似すぎだから(笑

●女性のタイプ

俺よか身長の低くて、かわいくて、強い人w

●男性のタイプ

ホモじゃあないんで(笑 嘘ですw 

特にあげるなら、同じクラスでは3人くらいいるw あとは違うクラスに2人くらいw


【質問編】

●好きな人いる?

そりゃあ人間だからねw

●親友は何人?

わかんねぇw どっからが親友なのかw

●隠し事してる?

あるねぇ。。 たくさん。

●お化けとか信じる?

ごめん、霊感あるから。 真面目に見えることがよぉあるw

●寂しがり屋?

かなり寂しがりや!

重症だょw そのおかげで人を苦しめた事もあった…

●おしゃれ好き?

好きだよw でも、みんなとは一味ちがうファッションw

●カラオケで何歌う?

リクエストされれば、なんでも歌うw
ポルノはもちろんだけどさw

●部活・サークルとかやってる?

バスケやってたw

●今までで一番の思い出は?

あの時かナァw

●ついやっちゃう、癖は?

鼻すする(笑 トビみたいになってるw

●S?それともM?

わかんねぇw 場合によるかな(笑

●眼鏡?それとも裸眼?

ってか両目2.0あるからさw

●買い物好き?

買うのは好きだけど、レジに並ぶのは嫌いw

●誰に廻す?

モッテって誰でも(笑

そんかわりコメしてってねw

コメント
この記事へのコメント
ついにFC2で始めたかww
まぁ色々あったしな
もうすぐ受験だ(関係ないねww)
がんばってこうぜ!!
2007/12/20(木) 22:31:28 | URL | JILL #-[ 編集]
>JILL コメントありがとうw 色々あったよ。でも、俺はずっと、多分これからもずっとあいつの事は大好きなんだと思うw だから、今はそれだけで十分だからw

受験かぁ…。 終わったらみんなでどっかいこうなぁww 

とりあえず第一志望合格目指して、ガンバロw
2007/12/20(木) 23:43:08 | URL | 楓太 #-[ 編集]
やらしてもらったぞ~~~ww
ながかったわwww
2007/12/21(金) 14:17:23 | URL | JILL #-[ 編集]
初コメ(・ω・*)
おぉぉww長いバトンだわねww
いつかやらして頂きますm(_ _)m
リンクに入れておくねw
あ、ってかいいよね?

受験がんばろう^^b
2007/12/21(金) 14:29:24 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>JILL やっぱ!? すっごいめんどかったもん(笑

>こじこじ おうw 俺もリンクしとくわw ってかいいよね?(笑  受験がんばろw
2007/12/21(金) 14:40:12 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメント返すの超早いなwww
テレパシーか?笑
リンクおkおkww大歓迎(・∀・)
2007/12/21(金) 14:42:26 | URL | こじこじ #-[ 編集]
おっすww 元リョーフゥだょ*^ω^)
遊びに来たやった←何様?
色々あったもんねぇ・・・
もう大丈夫なのかな・・・?

バトン長っ!!゜д゜))
やらしてもらうわww
あ!!リンクしていい??
2007/12/21(金) 15:11:53 | URL | 悠李 #-[ 編集]
>こじこじ テレパシーは無いみたいよ(笑 このコメント返信すんのは時間かかったけぇ(笑

>悠李 おう、いらっしゃい(笑 さぁの、もう平気かどうかはわからんなw
リンクかめへんでw じゃんじゃんしたってやw 何回でもドーゾー(笑
2007/12/22(土) 23:09:41 | URL | 楓太 #-[ 編集]
はろうw
お久しぶりでございます∑(´□`*/)/ 笑”
移転したのねえww

最近PC触ってないし
長時間できないから悲しいお(;ω;)
あたしもリンクいいかな?w
それではおじゃましました-(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
2007/12/23(日) 13:06:29 | URL | moncha** #mJe.e/5Q[ 編集]
>moncha** 書き込みありw 俺も二日に1回一時間くらいしかできんのよ(笑 まぁ、お前よりはできるかぁ(笑  
リンク大かんげぇだよ(笑 俺もしとくねw
2007/12/24(月) 09:42:27 | URL | 楓太 #-[ 編集]
こんにちわ~v(`∀´v)

ブログかえたかぁ

新年から心機一転でもよかったんぢゃないの?(笑)

そーいえば

ポルノ大好きで歌がうまい2組のM・Hさんに
今年の1月1日
オール誘われて
ずっとメールしてたら
誘っといてM・Hさんは途中で冬眠しちゃったんだよなぁ…

俺朝まで返事まってたのに

返事きたのは1月3日だったけ(笑)

2007/12/26(水) 10:53:47 | URL | わたべ #-[ 編集]
>わたべ ざんねんながら俺はM.Fだよ(笑
2007/12/26(水) 11:02:54 | URL | 楓太 #-[ 編集]
そんな細かい事気にするな
2007/12/27(木) 10:23:49 | URL | わたべ #-[ 編集]
>わたべ 細かくないもん!!
2007/12/27(木) 23:09:27 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
