少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
Merry X'mas
って、イブに言うもんだよね?(笑 確か俺の記憶では、イブに言うような記憶があったような(笑 まぁ、いいやぁ、とりあえずタイトルに困ってたからさ(笑

んっとね、書く事ないけぇ、とりあえず、最近の出来事を書いちゃいますw

てか、最近も特になんにもないんだよなぁ(笑 なんか、塾で友達とご飯買いに行った時に、フライドチキン2個だのんだのに1個しか来なくて、バンズが超切れてた(笑 あのウドの大木めとかちょう言ってた(笑

まぁ、特に面白くないんで、スルー(笑

じゃあ、もう聞きたくないだろうけど、俺のポルノのBESTセレクションでも教えてあげましょうか(笑 BEST5 で 書きますよw 俺が選んだ奴だから、間違いはないけぇ、一回くらいきいてみな(笑

5位…  Stand for one's wish
  リンクのカップリング曲だよw テンポのいい楽しい曲w いいフレーズは                        「♪本当に大切な守っていくものがあるんだからこそ~」ってとこだよw

4位… ラビュー・ラビュー
 アルバムのRED'Sの方の収録曲! 恋の情感が純粋な彼女の反応とともに歌い込まれていますw
「♪僕は本当一生懸命愛されてるね~」 がいいフレーズw

3位… Century Lovers
 これもRED'Sに収録w これもいい感じにラブソングだよw フレーズは
「♪すれちがい不幸だと思わないで 最初からハッピーエンドの映画なんて 3分あればおわっちゃうだろ 疑ってみたり不安だったり そうして最後にキスでしめるのさ~」 

2位… キミへのドライブ
 これは、なんだっけなぁ、あぁ、渦のカップリング曲だw 彼女にいい加減な事言ったのを謝りに行くっていうお話(笑 いいフレーズは、
「♪よそ見はしないで前見て走ってよ 君は言っていたね心が痛い教訓さ~」

さて、さて1位の発表は…今日の夜に発表します(笑 しばしおまちあれ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチ的にポルノ詳しくないけど愛が呼ぶほうへすきだな(・∀・)
楓太本当にポルノすきだね藁
2007/12/24(月) 12:36:48 | URL | ぷー助 #-[ 編集]
メリークリスマスは明日じゃなかったか?
ポルノの好きな曲かぁ
カルマの坂とかだなwww
2007/12/24(月) 14:26:04 | URL | JILL #-[ 編集]
(^ω^―†‡Мёяяу*+。+*℃ня!∫тмÅ∫‡†―^ω^)
↑はい。ちょっと題名読みにくいというねw(笑
メリクリでございwww*´▽)ノ

ポルノBESTセレクションかぁ・・・
『Stand for one's wish』好き!!
「♪本当に大切なマテリアルが今そばにあるはずだから~」ってとこいいよねwww
「♪この手で感じた 守っていくものがある だからこそ~」のとこもいい♪
ってか全部いい曲w
でもウチは『Winding Road』が1番かなw
さて・・・楓太の1位は何かな?*^^)
2007/12/24(月) 14:26:45 | URL | 悠李 #-[ 編集]
>ぷー助 愛が呼ぶほうへかぁw あれは名曲じゃ(笑 ってか、俺にとってはポルノの曲全部名曲だけどw

>JILL 明日だっけ(笑 まぁ、どうでもええけどさw カルマかぁ、龍平(笑(実名ではありません)もすきって言ってたよ(笑 変人つながり?(笑

>悠李 まぁ、いまから書き込むけぇ、まっとれ(笑 俺の最高の曲は…
2007/12/24(月) 23:35:31 | URL | 楓太 #-[ 編集]
わりい今日でよかった
・・・てもう昨日かwww
2007/12/25(火) 00:35:08 | URL | JILL #-[ 編集]
>JILL ほらぁ、あってんじゃん(笑 まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑
お前のとこのバトンやっとくわw
2007/12/25(火) 09:06:17 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
