少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
Merry X'mas は昨日言うのであってたよ(笑
おはようw こんな早い時間からパソコンを開いちゃってる楓太くんです(笑

さぁて、クリスマスじゃねw 俺にとってはHappyと違うけど、みんなは、Happy Merry X'mas って昨日いうのであってるんだって(笑

彼女もおらんし、友達もおらんのよ(笑 嫌な人間ですから、みんなに嫌われちゃうのよ(笑

さてさて、昨日はいろんな人とメールしてたけぇ、更新できんかったけど、今から、おまちかねのポルノNo,1を発表しますw

注目の第1位は… 「マシンガントーク」  みんなしっとぉかな(笑
 オシャベリな彼女を愛せるのは自分しかいないみたいな感じのうた(笑 比較的高いキーで歌ってるけぇ、テンション上げたいときには結構ええよw あと、恋してる人にもええよw

フレーズは「♪これ以上好きになるとやばい 離れられない~」

 
いやぁ、マシンガントークは名曲ですよw 是非ご賞味あれ(笑


あと、クリスマスなんで、一応特別賞として、こっちも紹介しますw
 
 特別賞… 「Hard Days,Holy Night」

クリスマスの曲だよぉw ポルノ唯一のクリスマスだよ(笑 1回きいてほしいんで、あえて、紹介はなしで(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはょwwノ_・゜)
ウチもHappyじゃなかった気がする・・・
そんなことはさておき
1位は『マシンガントーク』だったか!
予想外だったぁノд<)
ウチは知っちょるでww いい曲だよw
特別賞の『Hard Days,Holy Night』もいい曲ww
ホントにポルノってクリスマスソング少ないよね・・・
2007/12/25(火) 11:15:10 | URL | 悠李 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
