少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
MUSIC バトン らしい(笑
はいはいw JILLさんからもらって来ましたよw

めぇんどくさいバトンをね(笑

■好きなアーティスト(5つまで)

  ポルノグラフィティ 

  GReeeeN

  BUMP OF CHICKEN

  HOME MADE 家族

  尾崎 豊 

■好きな音楽ジャンル
  
  わからんねぇ、とりあえずJ-POPとでもいっとこうか(笑

■好きな曲

  基本ポルノ全曲好きだからさぁ(笑 あとは、GReeeeNのDREAM とか好きw あと、新垣結衣のオレンジ

■今の着メロは何ですか?

  携帯ないっす(笑

■カラオケでよく歌う曲

  ミュージック・アワーw 一回しかいった事ないけどね(笑

■ドライブで聴きたい曲

  BLUE SNOW もちろんポルノねw

■目覚めの1曲は?

  休日 ポルノのw

■寝るときの1曲は?

  最近は、明日晴れるかな だねw 桑田のw

■片思いしてる時に聴く曲

  元素L ポルノw

■失恋した時に聴く曲

  Winding Road だねぇw ポルノだよw

■思い出がつまってる曲

  スピッツの昔の歌w 友達と歌ってたw

■最近お気に入りのアーティスト

  GReeeeN と  BUMP まぁ、ポルノの後くらいだけど(笑

■最近お気に入りの曲

  Let's go to the answer ポルノw

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

  容量ないからさぁ、全然

■好きなボーカリスト

  岡野昭仁 尾崎豊 桑田佳祐 

■好きなギタリスト

  新藤晴一 

■好きなベーシスト

  Baseはいないなぁ(笑 Tamaとか?(笑

■好きなドラマー

  PUMA 俺と同じ誕生日なんだよw

■ずばり今聴いてる曲は?

  DREAM から MISS YOU 両方GReeeeN

■次に回す人

  誰でもええよw 

  ってか、みんなやると連鎖になっちゃうから(笑
 
  やりたい人だけ(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらこらめんどくさいとかいうんじゃねぇよ
せっかく回したのに
クリスマスは塾でつぶれたぜ!!
まったく嫌な冬休みだwww
2007/12/25(火) 19:41:10 | URL | JILL #-[ 編集]
確かに…
JILLには悪いけぇ…面倒くさかった(・・;)
ウチの答えはほぼポルノになったしw
他のアーティストのが出てこんかった(汗

リンク許可感謝ww 完了したww
暇がありゃウチのとこにも遊びに来てなw
2007/12/25(火) 21:45:27 | URL | 悠李 #-[ 編集]
>JILL だって、めんどくさいんだもん(笑 一応やったじゃん(笑 俺かて変わらんわw クリスマスは一人じゃ(笑

>悠李 んw コメント返しにくいコメントじゃのぉ。。(笑
2007/12/25(火) 23:25:16 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新垣結衣 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/25(火) 11:32:02) | プレサーチ
