少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
またひろってきたで(笑
もう、こうなったらバトンっていうカテゴリをつくるしかないかな?ってくらいバトン拾ってきてます(笑

今回は… なんか人に例えるらしいよw いろんなものをw


【漢字】

・愛 * おらんなぁ(笑


・楽 * 俺の隣の席のD.K君w


・麗 * 凛(うちのペットw なぜかというと血統書の名前が麗号だからw)


・優 * Y.Tさん!?(笑 わかるひとはわかる(笑 


・癒 * E.K君w 4組ねw


・美 * おらんかなぁ(笑 前まではおったけど、今は言える立場じゃないんでw


・柔 * K.A君 2組w


【色】

・赤 * 俺(笑


・蒼 * K.A君w


・桃 * JILL(笑


・橙 * S.K君 2組w


・白 * 親方(笑


・緑 * 橋本ひ○し(笑


・藍 * ぷー助じゃないかな(笑


・黄 * こじこじっぽい(笑


【季節】


・春 * こじこじとかJILLとかmonchaっぽい(笑


・夏 * 岡野昭仁w


・秋 * 俺(笑


・冬 * 新藤晴一w

って漢字 感じかなぁ(笑 今度俺もバトン作ってみようかな(笑


コメント
この記事へのコメント
おもしろいバトンだねw
てか珍しいなぁ(´・ω・`)
黄色っぽい!?へぇ・・・そうなんだww
春ねぇww暖かい感じ?
あってるねぇ(´ー`)←自重w
2007/12/26(水) 00:27:34 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>こじこじ なんだろうね暖色のイメージがある(笑 

暖かい感じは無いんじゃないかなぁ(笑

なんちゃって(笑
2007/12/26(水) 10:22:43 | URL | 楓太 #-[ 編集]
確かに
おもしろいけどぉ…

俺の事書いてないからねぇ…

取りあえず笑っといてあげるよ(`ε´)

あはははは

2007/12/26(水) 10:37:44 | URL | わたべ #-[ 編集]
>わたべ だって、お前のイメージ無いんだもん(笑
2007/12/26(水) 10:47:54 | URL | 楓太 #-[ 編集]
JILLのイメージ桃で春とか(・∀・)キモ藁
ウチは藍色かぁ・・・
青にちょっと緑入った感じの色だっけ?
2007/12/26(水) 11:15:21 | URL | ぷー助 #-[ 編集]
>ぷー助 そうそうそんな感じの色だった(笑
2007/12/26(水) 11:39:33 | URL | 楓太 #-[ 編集]
よくバトンやるなぁw お前はww
今度とびきり面倒くさいバトン回してやるよww(笑
JILLが桃とかうけるww
てかウチは入ってないのかぁ…
まぁええけども
2007/12/26(水) 12:48:09 | URL | 悠李 #-[ 編集]
オィ 
なぜに俺が桃?
???????????
俺は青が好きなんだが・・・・・
これぷー助
キモイとかゆーなwwww
2007/12/26(水) 22:27:07 | URL | JILL #-[ 編集]
>悠李 あんさんも別におもいつかんかったけん、ごめんさい(笑 お前とかゆーな(笑

>JILL だって、なんかピンクっぽいんだもん(笑 確かにキモイかもね(笑
2007/12/26(水) 22:59:49 | URL | 楓太 #-[ 編集]
じゃあ
無色透明⇒わたべ
にしといてよ(`ω´♯)
2007/12/27(木) 10:26:15 | URL | わたべ #-[ 編集]
>わたべ そんな項目ないのよぉ(笑 
2007/12/27(木) 23:10:02 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
