少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
いいとも特大号!
面白いナァ        いいとも特大号!!


勝俣と、劇団一人ちょう面白かった(笑 見た人ならわかるはず(笑

あと、タカアンドトシも面白かった(笑 沢尻さんのネタ(笑 

品川庄司全然にてねーよ(笑 どこが朝青龍と高砂親方だよ(笑

にしおかすみこ 似てるーー(笑

なんかすっごいみながら更新してる感が伝わるでしょ?(笑

柴田理恵 体はりすぎ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいとも俺は見てないけど

にしおかすみこ
が似てるのは伝わったV(^-^)V

…でも何に似てるかわからない(汗)
2007/12/27(木) 10:29:45 | URL | わたべ #-[ 編集]
いいとも特大号さぁ・・・
最初の方,勉強しながら見てたんだけど
気付いたら寝てた(汗
うわぁ~ん;ノд<)゜゜・。
にしおかすみこが何かに似てるのは伝わってくるけぇ,
何に似てるのかまではさすがにわからんな・・・
ってか,見てねぇのに当てたらすごいか(笑

お前って言うなって・・・
じゃぁ楓太もウチのことお前とか言うな!!(笑
2007/12/27(木) 21:04:15 | URL | 悠李 #-[ 編集]
>わたべ 残念だなぁ、にしおかすみこの真似がうまいの(笑 誰がやってんのか忘れたけどさ(笑

>悠李 一番おもろかったんは、勝俣とかだよ(笑  

悪い悪いw じゃけぇ、あんさんのことはそんな呼ばんから、あんさんでええわ(笑
2007/12/27(木) 23:07:14 | URL | 楓太 #-[ 編集]
あぁぁ・・・ノд`)
見たかった・・・(泣
いいとも好きなのにぃぃぃぃぃ・・・(笑

はははw 今度だぁ,あんさんかよww
まぁ,お前よりかマシか(笑
ホント楓太って人の名前呼ばないのなw
人の事ちゃんと名前で呼んだの
数えるぐらいしか聞いたことあらへんわ(笑
2007/12/27(木) 23:29:18 | URL | 悠李 #-[ 編集]
>悠李 だって、あんさんの名前呼ぶ機会ないしぃ(笑 名前っちゅーより、あだ名の方が楽しいじゃん?(笑
2007/12/27(木) 23:41:33 | URL | 楓太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
