少年の残骸
もとバスケ部で熱狂的ポルノファンの★楓太★がお届けするくだらないブログ。 タイトルはポルノグラフィティのm-CABI収録曲「BLUE SNOW」のサビ部分より、一部引用しております(笑
スポンサーサイト
告白
おはようw 楓太ですw  

告白っちゅーても別に愛を伝えることとはちがうからな(笑 
中学生はそういうとこに妙に敏感になってますからねぇ(笑 
一応、説明しときますw 

まぁ、あと3日あるんじゃけどさ、気の早い一年の締めっちゅーことで、俺の一年を反省しましょうかね(笑 ただぶちまける場所がほしかっただけだけどw ここでは一応部活の事は話しませんw


まず、一番のイベントだった、文化発表会の合唱コンクール!!

 あんとき俺はソロを任されてて、みんなにすげぇだろ!?みたいな感じで言ってたけど、実際すごい不安だった。 証拠にリハーサルの時から足が震えてとまらなかった。 本番も後ろの台にもたれてなかったら倒れそうだった(笑 だから、それを紛らわすためにクラスのみんなにすっごいキツイ指導をしたとおもう。それに自分勝手な性格だから、クラスの雰囲気を悪くした事もたくさんあったとおもう。 2組のみんな本当ごめん。それとありがとう。 

 選抜合唱のだしものも、緊張で死ぬかと思った。その時も選抜合唱の仲間に励まされて助けられて、なんとか成功できた。 みんなありがとう。 

次に、体育発表会!

 あんときはもうがむしゃらだったから、よく覚えてないけど、なんかすっごい頑張れた。 2400mRでも、自分がおもってたよりも速く走れて、それに、クラスのみんなも暖かく迎えてくれた。 ありがとう。


次は…とくにタイトルみたいなのはないかなw

 結局この一年を通して、俺はいろんな人に支えられてた。 クラスで俺の事支えてくれた人ありがとう。俺の元気がないとき、心配してくれてありがとう。 俺がクラスの雰囲気悪くした事も、なんにも気にしないで、いつもどおり接してくれてありがとう。俺と一緒にばかやってくれた奴、ありがとう。 ひるやすみとか一緒にあそんでくれた人ありがとうw 自己中でナルシストの最低な俺を受け入れてくれてありがとう。

 BrokenHeart 壊れた心は、お前らのおかげでだいぶ元の形とはいえないけど、治ってきた。ほんと、クラスのみんな、選抜合唱のみんな、俺の友達でいてくれたみんな、それにこのネットの仲間のみんな、本当にありがとう。 

 俺は強い人間じゃないって前から言ってるけど、俺はやっぱり俺を支えてくれたみんなのおかげで強くなれたかもしれない。 ひび入った心を諦めるんじゃなく、俺なりのやりかたで治していけると思う。 本当みんな今年一年ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん
そうかそうか
壊れた心は治りかけてるか
まぁこれからもがんばってこーぜ
今年一年ありがとな^^
2007/12/28(金) 22:57:08 | URL | JILL #-[ 編集]
こちらこそありがとう!!

来年もよろしくね

良いおとしを…
2007/12/28(金) 23:26:23 | URL | わたべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 23:58:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
